

ついに75円台

安値、ようやく割れたようです。なかなか堅かったですね。

76.35Sを 76円手前で決済して75円台で買う用意してたのですが あまり落ちませんでしたね。

ドル円が弱いのに ユロドルのショートでボコボコにされてたりw ドル売ってるのにユロドルでショートってのも 変な話だよなあ。。。

介入警戒 介入期待 なんちゃって介入があり なかなか 日中はショートうちにくいですが 世界の株式市場がこうなってるので 簡単には円安モードには ならないかもしれません。。。まあ動きあれば どっちでもいいのですがね。

来週も介入警戒や期待があり 昼間はS自重で突っ込みロングの逆張りをやりそうです。逆張りはコツコツ土管になりやすいので あまり無理してやらないほうがいいかもしれませんが

来週も円高モードだろうか? それともドル売りモードなのだろうか? スイスが落ち着いてしまったので リスク回避の円買い、金買いの相場が まだしばらく続きそうです。。。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

