

米国債格下げ

今週は散々な週でして スイス円とドルスイでボコボコにされてました(>_<)

そして介入にもロングでチャンスに乗れず ドルの80円付近のショート。。
介入は押し目ロングしておけば ごっそり取れるはずなのにな。まっていた介入に今回も乗れずで無念。

ドル円 日足
WS100000299.jpg

見事に黄色のライン手前で頭抑えられてる。パラボは買い点灯してるので押し目買い?しかし米国債格下げのニュース。市場は織り込んでますかね??ちょっとわかりません。結構でかいニュースかなと思ってますがよく動くだろうなあ。

投機筋の円ロングポジが多いので それをどこで利食いしかけてくるか?

来週も相当荒れそうな感じですね。FOMCもあるし QE3やるとかいったらどうなるんだろう?

この荒波をうまく乗りたいなあ。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

