レバ規制 そしてドルはどうなる?

来週から はやい業者では レバ25倍に対応します。
投資家保護という 名のもとに 国家が規制してくれます。大変有難いことであります!

・・・

自己責任。。いらねw
業者の鯖トラブルとか そっちの規制や対策をなんとかしてくれい。
システムトラブルで損をだしても すべて 客が損をかぶる自己責任問題。
せめて 指値やストップぐらいは執行してくれないと・・・

そういえば朝のメンテナンス狩りもストップは掛からないのだろうか?
メンテおわったら えらい下げていてストップよりかなり下で約定されたら たまらんね。。。

さて相場は ドル全面安状態。スイスが弱ってきたので ドルスイが下げとまってきてドル単独安ってわけでもないのですが ドルはかなり弱い。

介入期待も 株高だし なかなか7月という時期だしねえ。これが9月ぐらいならね。。。

76円ぐらいまでの下げは可能性としては十分ありえそうです。

アメリカのデフォルトで騒がしいですが ダウを見てると まずありえないというのが個人的予感。。。だって やばいならダウも先に下げてるんじゃないだろうか?? 株は別?か?

ドル円 日足

WS100000287.jpg

3月の強調介入は いったいなんだったのか?w

ユーロ円 日足

WS100000288.jpg

115円手前に窓があいてるような? しかし上は重そうだ。。戻っても115円か?114円台はガンガン売りたい。。。

ポン円 日足

WS100000289.jpg

パラボは買い点灯はしてるが。。。130円あたりは結構売られそうだ。最近ボラなくて面白くないです。

ユロドル 日足

WS100000292.jpg

先行スパンB 日足レジとここを突破できるか?

ドルスイ 日足

WS100000294.jpg

まだ下落チャネルは継続 ブレイクするまで強気のロングは打てない

月曜はレバ規制の投げがでて 下げる? そんなに個人のポジで大量に投げないといけないのかな?もうすでに投げてる人も多そうだけどなあ。

またトレードスタイルに悩む日々が続く。 超短期か それともスイングレベルでやるべきか・・・・



コメント


管理者のみに表示

トラックバック