

もうすぐ レバ規制

意味不明な 規制 レバ規制

損しても 無視なんだから ほっとけよって感じですがね。
規制しても 投資家保護になるとでも。。。。まあ国家は国民が
儲けるのは 気にくわないんでしょうかね。

ドル円が70円台で週を引けました。週足では終値更新じゃないかな?80円割れ引けってあったっけ。。。

WS100000281.jpg

ロングうつなら 78円前後か 震災後の安値かな?
震災前のドル円買いポジより 今のほうが多いらしいので このストップは刈りにきそう・・・
安値更新もあるかもね。。。可能性は高そう。 円に悪材料があれば別ですが・・円インデックスもブレイクしてるし。。。

WS100000282.jpg

この夏は円高の地合いが続くかもしれない。

しかし レバ規制邪魔だ。。。ドル1枚買うのに 3万ぐらい必要になるとは。。。





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

