7月8日 雇用統計

最近 書くことがない・・・困った

ドル円が 連日狭い。ドル円でスキャ大好きな私は 他で浮気はしてますが やっぱりドル円のが入りやすいんですよね。 はやく動きでてほしい。出来れば上昇トレンドのほうでw

ドルスイが ブレイクしようとしている。今日の雇用統計がよかったらブレイクして 来週から上昇トレンドに転換する?かも?

WS000192.jpg

ドル円 82円まで上昇してきたら とりあえずSはする。多分。。。

WS000193.jpg


明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!

そう思っていても なかなか頑張れないのは 私がだらけてるだけなのか・・・w

今日は大きく動きそうな気もします 無理せずに。。。





コメント


管理者のみに表示

トラックバック