FX 来週の予測

スイスのトレンドがようやく転換?もう一度安値、高値を試す展開がありそうな気がするけど 高値こえれないと ようやくスイスの上昇トレンドが終わるかもしれません。戻りSを狙っていきましょう。トレンド継続だったら注意だけど

ドルスイ 日足
00000271.jpg

トレンドライン付近での逆張りSを成り行きでして スキャをしました。

スイス円 日足
00000272.jpg

今週あけた窓埋めトレードを狙って 新規にショートを構築して 売りあがりました。
まだ個人のスイス売りポジが多いので もう一度悲鳴あげさせにいくかも?でも今耐えてる人たちは 高値越えないならストップしないだろうなあ。

ドル円 日足

WS100000273.jpg

金曜の指標は逆張りショートで81円前後をSでハエ叩きトレード 81.19S 81.30Sまでいれてましたが届かずでした。
EMA75もあるし 雲もあついし MA100,MA200とまっているし 簡単にはあがりそうにない。。しかし雲もぐってじりじり上にいく可能性もあるからガンガンショートしないほうがいいのかな。下は下で堅いし。しばらくレンジ予想

作業用BGM めぞんは子供の頃だったけど 今みても 面白いわ・・・・


ユロドル 週足
WS100000274.jpg

ユロドルは やっぱりボラが高い。ポンドがすごかったのに 今は地味だしなあ。
この三角 上にいきそうだけど・・・

ユロドル 日足

WS100000275.jpg


1.47手前でのショートを来週は狙うかな。あっさり突破してきそうな気もするけどww


続く・・・


コメント


管理者のみに表示

トラックバック