7月1日 レバ規制まで残り1ヶ月

もう6月が終わりました。 今年の半分が終わったのです。 本当に時間の流れるのが早い
あっというまに40歳になりそうだ。。。

6月はドル円のボラがなくて苦しかった。で 他の通貨に注目しだして スイス円やドルスイなども監視に追加。株時代は100銘柄以上を監視してIR見たり材料やYahoo掲示板見たりしてたので今更通貨が1つ2つ増えてもそんなに苦痛じゃないので 監視を広げました。動かない通貨をずっと見ていてもしょうがないので。

ようやくスイス円が今週空けていた 窓を埋めてくれました。長かったなあ。 時間かかるときは1週間以上かかるときもあるんで窓トレードは体力と気力勝負になります。すぐ埋めるときもあるんだけどね。今回はスイスの上昇トレンドが強くて時間かかった。

WS000189.jpg

窓埋めたけど 今後の展開は? 一旦調整して また高値を目指すかもしれません。ドルスイとともに監視。

ドル円は今月もどうなんだろ。。上にガンガンより下のほう?でも下は下で買いが多いし でもストップの投げも多そうだし。レバ規制前に一度は大きくどちらかに動きそうだけど 個人のロングが多くあると下に振るかもしれません。

WS000191.jpg

パラボが売りになるまでは押し目かな


【カイジ】 奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!

【兵藤和尊】 剥げたな…お前の化けの皮…二流だ…しょせんお前は指示待ち人間…!



MY戦略を持って 今日も相場の世界で 悲鳴を上げましょうw7月も頑張りましょう!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック