6月28日 ユーロのリバウンド

まあ乗れてませんが・・・(´・ω・`)

戻りを必死に売ってたので 当然やられますわ はい。

そして間違えて 中期用のドル円のロングを決済。。また持ち直しましたけどね。目指せ82円突破の85円・・・75円も覚悟してますけどね。

ドルスイの窓埋めは取れましたが スイス円の窓があいたまま。。。利食いした枚数分 上で追加してますが 果たして? 100円が先か 窓埋めが先か?

中期用に ドススイのロングを少しとりました。安値更新でLCです。

ドル円 日足

WS000187.jpg

このまますんなり上昇するのは難しいかもだけど 最近ドルが強くなってきてるしどうなるかな

ドルスイ 日足

WS000188.jpg



『この勝負は重要だと…』

『大事な勝負だと…わかっていながら』

『なぜ自分で考えなかった…?』

『決めなかった…?』

『なぜ他人に…』

『その行く末を委ねちまったんだ…!』


カイジより

よくアナリストや 投資会社のレポートとかあります。カリスマ?たちの目標レートとかも参考にしてトレードする人もいるでしょう。。。が参考にするだけならまだしも 完全に信じて そのとおりになるまで 自分で動かない人もいると思います。 

自分で考えてトレード出来ないなら せめてリスク管理や資金管理ぐらいは自分で考えてやらないと。。
他人に委ねても その人は あなたの財産は守ってくれませんし 資金いくらあるとか しったこっちゃないはず。 結局 投資も投機も自己責任で自分で考えて行動していかないと駄目だと思う。

今日も暑いですが 頑張りましょうw


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック