

6月23日 ドル円 ユロドル

連日暑い・・溶けそう。。

ドル円 80円守ってなんとか耐えてます。一旦は81円目指す動きかな?

WS000183.jpg

ユロドル 上げ下げしながら下落へと向かってる。。。はずw 爆弾はいっぱいありますからね。利上げはしないんじゃない?

WS000184.jpg

ドル円は押し目買い、でも81円82円あたりはS
ユロドルは1.45まで上がるかもしれないが戻りはS
ポンも弱いですね。。。利上げはどうなったんだ?w

QE3無しなら ドルが巻き戻すんじゃないかなあ?と素人ですがドルの大暴落は何か新しい材料でないと一旦はもどっていくような気がしてならないですが 市場の動きに任せます。下げそうならSだしあがりそうならLするだけ。。。

今日も頑張りましょう。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

