6月13日 今週もスタート ユロドル 日足チャート

今日は寝坊して 窓トレードできず。。。

ユロドル 日足チャート

WS000166.jpg

金曜とまった位置は自分が逆張りロングするなら よく狙うところ

どの通貨も戻り売り狙いでよさそうだけど 下がるためには 一度あがってくるとおもうので
じっくり待ちながら Sを狙います。あがってきたから ロングって感じじゃないかなと。

突っ込んできたら ロング狙いますけど・・・

ドル円は 今日は80円割れない感じですね。。。ドルストみてもドルが強くなってきてるようなのでドル円もあまり下がらないかも? 79.50割れるまではしばらくはもみ合いかじり上げかな?

今週もスタート レバ規制まで残りわずかですが頑張りましょうw


コメント


管理者のみに表示

トラックバック