

6月10日 ドル円は80円を守る??

もう6月も10日ですわ はやいはやい。あっというまにレバ規制きそう。

店頭FXもくりっく365と同じ税制になるようですね。これでまた店頭業者も元気になってくれるといいな。あとはレバ規制ですかね。余計なことしなくていいとおもう。すべて自己責任だし。ガンガン儲けてもらって税収を増やしてもらいましょうw  宝くじや競馬やパチンコはいくらでも つぎこんでも良いのに なぜFXは駄目なのでしょうか?w宝くじも3万円以上購入したら駄目とか絶対規制いれないよね?w競馬も現金あればいくらでも掛けれますし。。。何をやるにしても 中途半端なんだよな。あれは駄目 これはOKって境界線がわからん。

ドル円1h

WS000165.jpg

さっきの急落で1hパラボリックは売り、1Dは売りのままなので戻り売りでいいかな。

クロス円も どれも頭が重そうなチャートばかり。しばらくS方向で戦います。( ̄^ ̄ゞ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

