6月2日 強いスイス

もう6月になってしまった。時間の流れがはやすぎです。あっというまに 夏も終わってまた冬になっていくんでしょうね。

アメリカの指標が悪いです。今週は雇用統計あるんだけど あんまり下がると80円割れも余裕で射程圏内に。まあこれで雇用統計は良いと思う人は あまりいないだろうから そんなに悪くない数字ならショートカバー入りそうだけど どうなるかはわかりませんw 目先は82.2円を越えるまでは 戻りSの突っ込みロングかなあ 80.70あたりは固いけど割れると 80.30付近か 80円あたりも買いが強そうだけどロングが溜まってきてるのが怖い。一度刈り上げるか よっぽどのファンダネタが出ないと上値は厳しそう。。。

スイス円が強い。100円いくのこれ?wショートして95円割れ利食いしたいんだけど・・・・

WS000162.jpg



コメント


管理者のみに表示

トラックバック