

5月29日 今週でもう6月になりますよ

はやいもので もう今週は6月になるし雇用統計があります。
時間の流れがとてもはやく感じます。

今日はソフトバレーで すでに足が。。。w
たまには運動も良いものです。

ドル復活か?の流れから またドル最弱の流れになりそうですね。
雇用統計もあるし 明日は外人たち休みだし 様子見になるのかも?

目線はロングですが 相場にあわせて切り替えていくしかありませんが今のところは まだロング目線です。

ポン円 日足

00000252.jpg

厚い雲の中でもみもみ状態が続く。 しばらくレンジかな? ドル円が落ちれば当然落ちてくるだろうし ドル円を観察しながらのトレードになりそう。 今週はポン円 ほとんどさわらなかったなあ。。指値にヒットしないからしょうがない。 134円Sと132.65Lいれてましたがヒットせずでした。

6月はポン円が上がりやすいようなので 今年はどうなるか?

ユロドル 日足

00000253.jpg

先行スパンBで切り返す。ここから戻りは? 1.4340、1.4450、1.4568あたりのSを狙う予定 一度雲が陰転してからそれを突破する上昇があるんじゃないだろうか?目先は戻り売り狙いです。

ドル円 日足

00000254.jpg

80.50あたり守れないと 80.15ぐらいまで下げそう。80円あたりは買いも多そうだし そのあたりでは反発か?

そういえばもうすぐレバ規制 法人は規制無しの業者もあるけど 何のための規制なんだろうね。
大金を業者に預けとけということなのか それともくりっく365に移動してきなさいってことなんだろうか
それとも僕たちは仕事しましたよと言いたいのか よくわかりませんw

8月から海外業者に移動する人もいるんだろうなあ。

私もレバ400の業者使ってますが ハイレバでトレードはしてません。実行レバはかなり低いです。レバレッジをハイレバとして使うのじゃなく 小額資金でも使うという やり方でも いいんじゃないだろうか?むしろ100万いれておくより10万とかでいけるならそれのほうがリスクが低いと思うんですけどね。。。

今月も残り2日 頑張りましょう。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

