スポンサーサイト


5月27日

何度も何度も82円で落とされ 指標で堅かった下値が一気に割れていきました。81円手前まで下落。
Sポジはすべて手仕舞いしましたが はやまったかも?

80.90あたりで跳ね返ると思ってLポジ構築中。割れたらもっかいポジ取り直そう。

前回中期狙いのポジ 81.80Lを 85円を見ても利食いせず 建値ストップかかったので 今回も中期ポジは伸ばしますが また建値ストップにならないようにせめて分散利食いをしておくことにしますわ。。。ほんまあほやわw

ユロドル1.42Sとかヒットして 1.41で夜買い戻しできましたが また戻ってきてます。 1.4190S被弾しました。あっさり突破して走るのかみてポジを考えます。

ポン円 132.90Lを一旦手仕舞いして様子見。134円にいくのか 131円に戻るのか? 

ユーロ円は微妙。下げたらロングでよさそうだけど・・・

今日は金曜日 変なポジを持ち越さないように気をつけたいですね。

昨日 ZAIで三空さんが ドル円の逆張りでやられてたけど どんな手法でも負けるときは負けるし 聖杯はやっぱり無いと思う。相場の動きに対応できる力、決断力などが大事になってくるんじゃないかな。勿論テクニカルとかも大事だけど 最後はやっぱり決めたことを守れるかどうか、リスク管理が出来るかどうかで 長く生き残っていけるんじゃないだろうか?

今日も一日頑張りましょう。

上野さんの無料メルマガ
【上野式サヤ取り教室】無料メルマガ登録


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

