

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

ちょっとストレスがたまってきてるので 吼えてみたい気分ですw

ユロドル 月曜の窓をまだ埋めてくれません。今夜あたり期待してるのですが。。。w

00000250.jpg


ドル円 82円台が重いんだけど 売り物をこなしてるのか なかなか下げませんね。
このあたりでショートたまると 82.20こえてきたらストップくるかな?でも83円までいろいろ抵抗あって簡単にはあがらない感じ。でもすぐV字してくるんで あげたいのかも?

原発問題・・・2ヶ月たっても全然落ち着いた感じがしません。いつになれば落ち着くのでしょうか?
今地震が大人しいうちになんとかしてほしいですね。また大きな地震きたとき大丈夫なんだろうか?

福井県のもんじゅも心配です。。。人間の手におえるもんじゃないよね。原子力は。。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

