スポンサーサイト


来週は?

先週は あまり波に乗れませんでした。 ポンの動きが地味すぎる。
またギリシャネタのユーロ不安 しつこいですね 123円いくまで無視してたのに 今更何をいってるのやら
しかしゾンビ状態だったユーロの買いがなくなってきた。少し前までは下げてもすぐ買いが入って全戻しの高値更新をよくやってましたが 今は半値戻しもきつい感じ。

今週はどうなるかな?

ドル円は82円-80円のレンジかな あまりガンガン上がるイメージもないし 下がるイメージもない。
ユーロは戻りは売られそうだがドル円が下がらないとあまり下がらないだろうし
ユロドルも戻りは売られそう。でも1.39、1.36あたりで一旦リバウンドありそうだし
ポンも動きでてこないし ドル円が上昇トレンドになれば利上げネタを利用して150円ありそうなんだけどな。
オージーもさっぱりわからん。。。。

今週も難しそうだけど 大怪我しないように リスク管理だけはしっかりと。

レバ規制の案内のメールも各業者からきますが 25倍にして いったい誰得なんだろうね。証券会社に資金を多くいれたくない人には レバ規正は邪魔でしょうがないです。実行レバ400でやる人は そんなにいないと思うけどなあ なんとか50倍か100倍ぐらいは認めてほしいけど 無理だろうなあ


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

