スポンサーサイト


5月18日

おはようございます。

昨日は体調が悪かったのですが 少し寝たら楽になったので 結局トレードしてましたw

ドルが80.90をこえてきて81円のせて81.30円も突破 81.80円手前まできました。

81.80円には多目にショートさしてたのですがヒットせず 残念。

ポン円は133円までヒットしてびっくり。ユーロも116円台のSがささってました。。。

今日もSでいいのかな? ドルは81-82円のレンジに移動かな?もっかい81円割って 下を試しそうだけど・・・


苦しく難しい決断になると投げちまって それを他人に預ける
自分で決めない そうやって流され流され生きてきた
その弱さがこの土壇場で出た・・・・・・ この結果は言うなら必然
これまでのオレの人生のツケ・・・・・・!


甘えを捨てろ                                  
お前らの甘え・・・・・・ その最もたるは   今 口々にがなりたてたその質問だ
質問すれば答えが返ってくるのが当たり前か・・・・・・?
なぜそんな風に考える・・・・?



甘えは捨てろ・・・  でも楽しくやろう。難しいんだけどねw

今日もすごく気持ちの良い 晴れですね。 頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメント

相互RSS(リンク)お願い
こんにちわ。
私はFXシステムトレードのレポート記事をブログで書いております太郎イモと申します。
この度は、あなた様のサイトにドリコムRSSを使った相互RSS(リンク)をして頂きたくコメントを残させて頂きました。

私のブログはこちらになります。
http://ameblo.jp/fx-2011/

私のRSSフィードはこちらになります。
http://ameblo.jp/fx-2011/rss20.xml

すでに私のブログからはRSSの設定をさせていただきました。
画面の下に表示されている「~オススメブログ~」という所です。
あなた様のブログが更新された時に、そのブログ記事タイトルが表示されます。

お忙しいとは思いますが、ご検討の程よろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック

