スポンサーサイト


5月16日 

月曜は 窓トレードが出来るので 非常に助かります。

窓は ほぼ埋めるので 窓のトレードだけは 自信もってエントリーしてます。
ごくたまに埋めない窓もありますがね。 リーマンショックの窓とか、オジドルの0.92台の窓とかね。。あれはチャイナショックかなにかで埋めるんだろうな。。

ポンド円とポンドルのS ユロ円とユロドルのLで頂ました。しかし早朝のスプは 広いのがね。。

いまさらユーロ不安とか 騒がれてます。アメリカのデフォルトとかも一時騒がれてましたよね?
そして民主が政権とった円、利上は当分ない円、震災や電気節電で景気が冷えていき増税路線になりそうな円が買われていきますが。結局 どの通貨もやばいので そんときの流れみたいな感じですよね??

利上げ予定のポンもかなり売られてますが・・・円って何でこんなに外人に好まれるんでしょうか?w放射能ついてるのにw

先週の金曜日、逆張りロングでやられ ユーロの114円割れで大きくやられてしまいますた。。。
今週はやられた分を取り返す作業を頑張ります。。。

ドル円は80.00-82.00円ぐらいのレンジ
ユーロは戻り売り狙いの戦略
ポンは130円を守れるかの戦略

の予定です。あくまで予定w

今週も頑張りましょう。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

