

5月12日

おはようございます。

昼間は円安風味でしたが 夜はかなり円高が進んでいたようで。。

ユーロの114.80L ポンの132.60Lが刺さってます。

昨日久しぶりにポン円のトレード 133.30S 133.90Sを まとめて133.30Sで決済。
しかし その後132円手前まで落ちたとは。。。 ストップは131円台にいれてるのだがなんとか耐えたようです。

ユーロ円 日足

WS000159.jpg

下落チャネル継続か? 113円、110円と可能性もありますが 戻りをショートしたいので 戻りをロングで取るという作戦にしてますが 果たして?? 117円台きてたら昨日ショートする予定でしたが わずかに届かずでした。残念。

どうもユーロとドルの風向きが変わってきたような。それともファンドの決算手仕舞い利食いかな??ずっと上げまくってたしね。

上原さん 自殺だそうです・・・若いのにもったいない・・・ご冥福をお祈り申し上げます。


人間は頭がいいから、明日のこととか、
来年のことを考えちゃうでしょ。
そうじゃなくて、もうちょっとばかになって、
今日のことしか考えられないと、
幸せになりやすいのにね。


所ジョージ

わからない未来のことばかり考えてないで 今日一日を頑張っていきましょう





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

