スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月11日 動かないポン

ポン円、今週に入ってから まだノートレード トレード多い私には珍しい状況。
しかし いまいち 入りたい場所がないんですよねえ。

まあドル円やユロが動いてるから別に無理に動いてないわかりにくいポンをさわる必要はないですしね。動いてから狙います。今は様子見・・・やっぱり130円前後になるか133円、134円を見にいったあとの動きみないと現状はストップの入れ方が難しい位置だしね。

昨日は狙っていたユーロ円の115円割れをロングでゲット 無事100pip取れました。寝る前にあまり下げないので拾っておいたロングも無事100pip朝に抜けてました。

銀が・・33,90でLCしたのだが38こえてるし。。エントリーした場所が悪かったのか ストップが悪かったのか・・目標37はあっさり超えていってしまった。やっぱり急落は下げとまったらリバが入るんだよ。株時代は下落スピードの慣性を狙ってリバウンドで1-2%ゲットを狙ってましたけどね。 同じような感覚で銀は入るとやばいので下げとまってからの反騰の買いをしたほうがよかった。まだ下げてる途中だったもんな。安値割れで損切りしたのだから 間違いではないのだが その後の反転が乗れてないのが残念である。

雨ふって天気悪いですね。相場では晴れますように^^

漫画カイジからの名言

○一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!

○奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!

○明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!

○大詰めで弱い人間は信用できぬ…!つまりそれは管理はできても勝負のできぬ男…平常時の仕事は無難にこなしても緊急時にはクソの役にも立たぬということだ!

○苦しく難しい決断になると、自分で決めない…そうやって流され流され生きてきた…その弱さがこの土壇場で出た…この結果は言うならば必然…これまでのオレの人生のツケ…!

○運・勘・人に頼る勝負はやめだ…そういうノータリンな振る舞いはもうやめ…自分の頭で考え…勝つべくして勝つ…

○他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!

○泣き言で人生が開けるか…!語ってどうする…?いくら語っても状況は何も変わらない…!

○前向きのバカならまだ可能性はあるが…後ろ向きのバカは可能性すらゼロ…!




相場暴落の恐怖から解放されたいあなたへ【黄金の投資術 サヤ取り】無料メルマガ登録
【上野式サヤ取り教室】無料メルマガ登録

急な出費にはこちら 現在無利息キャンペーンやってます



インヴァスト証券様が リアルトレード24グランプリを開催するようです。5月6日~7月29日の間に取引した成績を元に優秀成績者に総額505万円の賞金が出ます 誰か参加しませんか?

インヴァスト証券


キャンペーンで貰える「シュワッガーのテクニカル分析」。テクニカル分析の勉強にお奨めです

アイネット証券


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。