スポンサーサイト


5月10比

昨日は珍しく ポン円はノートレでした。

ユーロとオージーの窓狙いトレードを狙ってましたが、オージーは埋めてないとおもってたら よくみたら埋まっていた。。S連打してましたが なんとか夜の下落で助かりました。

ユーロも窓埋め狙いのリミット指しを 見ていたら だいぶ上のほうで利食いしてしまった。。もったいない。。

WS000158.jpg

ユーロはギリシャの格下げで暴落。しかし 何をいまさら格下げを・・・123円つけてるときに出しても多分スルーだったろうね。今は弱気の雰囲気が出てきてるから 下げやすいんだと思う。ユロドルも崩れそうなところまで落ちてきてるし。

115円割れをロング目線でいますが さて?

ポン円は131円前後と130円の動きを見たいなあ。 ドルはなんだかんだ 80円割れは買われるんじゃないかな?

今日も一日頑張りましょう。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

