スポンサーサイト


5月8日 土曜日 今週もお疲れさまでした

悪い悪いといわれていた雇用統計も 下にはいかずバインでした 
下下といわれてるときは なかなかすんあり下にはいきませんね。

相変わらずの雇用統計いってこいの動き。Sで窓埋めとれました。

銀ロング刈られました・・・残念 結構ボラあるので これ枚数いれたらすごいことになりそうだが・・
一日で1割動く通貨はないよね?2-3%ならあるだろうけど・・・w
スプがひろいのと 値動きが激しいから よほど自信ないとき以外は参戦しませんがw

ドル円 週足チャート
20110508.jpg


この赤ラインを超えるまではあわててロングしなくても大丈夫くさいね。しかし長期底ポジ欲しいよねえ。。。戻りは81円後半か82円あたりとおもうんだけど ドル高が進むようならもっと上も?

ユーロもきなくさい動き。ギリシャがユーロ離脱?素人には 好材料にも見えるのですが。。。噂が流れて動く為替。噂流し放題ですね。どこで受け付けてるんだろう??

GWは閑散になるのかと思いきや 今年も動きました。東京市場が休みのほうが 外人もやりやすいのかも?とにかくよく動いてくれました。

来週はユーロの下落反発狙いと ドルの押し目を狙っていこうとおもってます。

おつかれさまでした。

相場暴落の恐怖から解放されたいあなたへ【黄金の投資術 サヤ取り】無料メルマガ登録
【上野式サヤ取り教室】無料メルマガ登録

急な出費にはこちら 現在無利息キャンペーンやってます



インヴァスト証券様が リアルトレード24グランプリを開催するようです。5月6日~7月29日の間に取引した成績を元に優秀成績者に総額505万円の賞金が出ます 誰か参加しませんか?

インヴァスト証券


キャンペーンで貰える「シュワッガーのテクニカル分析」。テクニカル分析の勉強にお奨めです

アイネット証券


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

