

5月4日 GWあと2日

久しぶりの更新w GWをまったりすごしております。

長男はバスケの練習でいないし 遊んで遊んでばかりだった子供たちも 自分のすることが多くなってきて 私と遊んでくれなくなってきてますw

今日は次男と車2台を一緒に洗車しました。黄砂が醜いわ

さて相場

東京市場が休みでも 外人が夜勤で頑張ってるっぽくてよく動いてます。
外人が休日のときは あまり動かないから そういうことなんでしょうね。
いかに日本の投資家、投機家が少ないということを物語っております。

ユロドルもオジドルも高値Sあったのに怖くてさっさと決済。。。怖いところ攻めてるのに 弱気になってはいかんですわ。。。

昨日はポン円のロングでやられ 15mみてるとLじゃなくSだよなあ。。昨日の夜 133.10Lを133.70円 133.90でリミットでなんとか挽回できましたが。

ポン円チャート 15m

00000241.jpg


今日も133.10L刺さってます。このあたりは堅いはずなんだけどねえ。

ユロドルもそろそろ大きく調整してきそうな匂いがしてるんだが。。。いかんせんドルが弱すぎて話になりません。が商品も下げてきてるのでそろそろドルの巻き戻しも?銀とか結構ボラあるんですねえ。

銀4時間足チャート
00000243.jpg

今夜も指標が多い。頑張りましょうw

駄目とか絶望とか自分で決めるなかれ
目の前におきている現象は全て
自分の心につきつけられたテーマである


某漫画よりw

<<15時追記>>

ユロ円はこんな感じで下落中 ブレイクするまで Sでいいんじゃない?

00000244.jpg

<<17時追記>>

オジドル あそこで売りますた・・・ もう利食い済みですがw 損小利大トレードは自分には難しいので利小損小で勝率でなんとかしたいです

00000245.jpg


インヴァスト証券様が リアルトレード24グランプリを開催するようです。5月6日~7月29日の間に取引した成績を元に優秀成績者に総額505万円の賞金が出ます 誰か参加しませんか?

インヴァスト証券


キャンペーンで貰える「シュワッガーのテクニカル分析」。テクニカル分析の勉強にお奨めです

アイネット証券


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

