

4/15 金曜日

おはようございます。今日も気持ちの良い天気です。やっぱり春が好きw

昨日はドル円 83.50割れをショートでせめて クロスもショートして調子よかったけどリバ狙いの逆張りで失敗。しかし夜中戻してますね・・・

ポン円 週足

WS000156.jpg

100MAを突破したら大相場になる可能性もあるとかないとか。
ポンは利上げされると 連続でされるようなことを誰かいってたようですが
夏に利上げ観測ありますが どうなるんでしょうね?

チャートみると 週足100MAが140円付近。このまえの高値付近です。
少しエネルギーをためるためn今回の調整と見てますが・・・135円と136円台のロングは拾ってあるのであとは140円を越えるのを待って そこから買い増しします。 つなぎ売りもいれるかもしれませんが 多分やっていくと自分で整理できなくなりそうなので 単発でじっくりとついていこうと思います。目標150-160円w

今年から円安の流れに変わるかなあと思ってるので短期トレードでのショート戦略はするけど あまり中長期のショート戦略は考えてません。ロングでいきます。 ドル円も90円狙いの玉は確保してありますのでこっちも80円を割れずにゆっくりと86円突破を目指してほしいですね。

今日も頑張りましょう

途中であきらめちゃいけない。途中であきらめてしまったら、得るものより失うもののほうが、ずっと多くなってしまう。

ルイ・アームストロング

キャンペーンで貰える「シュワッガーのテクニカル分析」。テクニカル分析の勉強にお奨めです

アイネット証券




banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

