

4/14 木曜日

おはようございます。

若干上値が重くなってるのか 以前ほどの上げ上げな展開になりませんね。
少し調整しそうな雰囲気がしてます。 ドル83.50われてくると クロスも当然ついていくだろうし注視します。

中期的には今年は円安になると思ってるので 調整して下げてくれるのは歓迎ですw中期ポジほしいなあ。。

今日は何回目か忘れたけど結婚記念日。嫁には苦労ばかりさせてるので今日は勝ってケーキでも買いたいねえ

春になって暖かくなって気持ちがいい。

今日も一日頑張りましょう。

できないことを何とかしようとするよりも、できることを楽しんだほうがいい。
できることのなかに、結構たくさん楽しいことがありますから。


梅棹忠夫


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

