

4/11月曜日 羊の窓でなんとか

おはようございます。
今週も始まりました。あっというまに時間が流れていきますね。

オージー円の窓埋めショートが決まって なんとか朝刈られたユーロ円のLCを埋めてくれました。
123.20で刈られてそこから 1円近いガラおこしてるんだが・・・まあ気のせいだろう。。。そんなこともよくある話だ。いちいち気にしていたら疲れるw高値更新されないという前提で入ったショートなんだから 突破されたら 切るのはしょうがないです。

100%勝率を求めることは不可能だし できる訳が無いので・・・LCは手数料と考えるしかありません。

そろそろ急激な円安の調整がきそうで ここでの強きロングはちょっと自重します。戻りショート狙いでやります。

今年マイナスな下手糞適当トレーダーだけど まだ頑張ります・・・




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

