スポンサーサイト


4月8日(金曜日)

おはようございます。

昨日は大きな余震がありました。東北の人の心中お察しします。。。
はやく落ち着いた日々が戻ることを願ってます。原発もなんとかなりませんかね・・・

円安になってますが 株は上がりません。円安株安という悪い流れです。
株はやっぱり景気に反応しますから これから電力制限で 生産能力も落ち
景気がなかなか良くなっていかないでしょうし 苦しいところですね。
建設や復興関連は潤うかもしれませんが・・・

為替は 少し調整をして また再度上を目指す展開じゃないかな?

ユーロも利上げしました。しかし今回のユーロ高と利上げで ユーロの景気が 今後どうなっていくのだろうか?

ドル円 日足

WS000151.jpg


昨年秋の介入の高値を突破は今年すると思ってます。週足のレジも突破してくると予想はしてますが、一度は抵抗されそうな気がします。そのあたりは逆張りショートを考えてます。ぬけてくると90円も見えてきますね。いや100円もありえるかもしれない。。。が 長期投資じゃないので予想はほどほどで 日々の値動きから 取れそうなポイントだけ絞って リスク管理をし 無理のないトレードを心がけたいです。

トレードをしてる人は それなりに勝率はあると思うんですよ。でもトータルで勝てない人が多いのは 駄目なトレードを排除できないことが大きな原因じゃないだろうか?

私も駄目なトレードがいろいろあるので それを排除するために日々行動していきます。

いつか笑える未来を信じて。。。

明日は必ず来る。そして、明日は今日とは違う。

ピーター・ドラッカー

冬場の運動不足解消のため 今日からプールを再開します。長男と一緒に最近ジョギングしたり プールいったり 寝る前に相撲したりと これも幸せなことなんだろうと 実感します。

今日も一日頑張りましょうヽ(‘ ∇‘ )ノ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
相変わらず研究熱心で素晴らしいですね。
私は感ピュ-ター頼りですわw

現在$円@85.3でS持ち、
ユーロ$1.45待ち、
ポンド$1.68待ち、
いつの間にかショーターですね(爆)

$ストレートは足速いので、
売り上がっていくイメージです。

…と珍しく手の内を(秘)
忠さんおはようございます!
3億円稼いだ男の話し・・・見ましたか~?
こんなに騒がれてみたいです(笑)
また明日からがんばります(^^ゞ
にょ?w
はんお1979さん

無駄なことばかりしてる可能性もありますがwwwww

ドル円S いいねえ 83.80、83.50あたりでロング仕込みます。。。多分w

Bossさん

ネットの世界 本当もあれば うそもあるし難しいですね。。。


管理者のみに表示

トラックバック

