

4/5 火曜日

昨日はS目線だったけど あまり強気には攻めれず。 ユロドルとかゾンビのように生き返ってくるので油断ならんyね。。。戻りSしたら踏まれることが多いわ。

自分の負けパターンに戻りショートが多いことに気がついた(前から少しは気づいてはいたが。。。)
なので リバウンドしてきたなあと思ったら ショートを狙うことをやめるか なるべくひきつけてからにします。全戻し教会がくると Sなんて すぐやられちゃう(´;ω;`)

しかし やりにくい日が続く。底から1000pip以上あげてきてるので 押し目ロングも落ち目ロングになるんじゃないか?となかなか強気には攻めれない。 なので1分や5分の短期スキャでやってますが まだ自信ないので枚数いれれません。

毎日 利益積みたい自分としては スキャのほうが あってる気がするので スキャの精度をもっと高めようと思います。

昨日から Iforexのほうでもトレードを。レバ400倍は小額資金でも出来るので 助かりますw

WS000149.jpg

まず 入れた5万を回収してからガンガン攻めてみようw


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?

アイネット証券





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

