スポンサーサイト


4月3日 日曜日

多忙で更新できずでした。今日は久しぶりの休みです。
ようやく春がきたかなあ。タイヤ交換を今日あたり やろうと思います。さすがにもう雪は勘弁してくださいw

しかしトレードは私には春が来ない。
今週の上げ上げをショートしてやられてるんだから駄目だわ。

「トレンドはフレンド」 大切にしないといけません

あがりすぎだろうと 指をくわえて見てるのも いやで そろそろ調整もとショートして踏まれてやられるパータンが続きました。いかんですわこれは。 多分 3月に大底でロングを刈られてるから 余計にロングがしにくい精神状態になってるんでしょうね。そんな人多いと思う。 70円台でLCされたのに なんで83円でロングなのだ?と・・・ユーロも118円でロング?ありえねー と思ってやられた人はたくさんいそう。。こんなときは やらないか 押し目を早くまわすトレードをするのがよさそうなんだけど 人間心理というか なかなか難しいですね^^;

「偉大な打者の条件とは悪球を見逃せること」

糞ボールは なかなかヒットが打てないしホームランも出るわけがない。

明日から試したい手法を1つチャレンジしてみます。

4月相場 頑張りましょう。  3月?襤褸負です ハイ・・・

スポンサーサイト

コメント

忠さんおはようございます!
記事を楽しみにしているので、更新待っています~(^^)

管理者のみに表示

トラックバック

