

3/30(水曜日)円安へ?

朝から円が弱い。リスクオフ? 年度末の仕掛け?なんだろうね。ガンガンきてる。

今年は円安の流れになりそうな感じですね。まあ予想したところで 取れなかったら意味がないのですがw
立花先生の 「予想屋になるな」 ですわ

ドル円は去年の介入の高値あたりまでGW前に目指しそう。。。うまく乗れますように。。

2月から種300万でスタートのデモ口座が350万に。。。77円の下げにも耐え コツコツつんだドル円のスイングトレードですが リアルもこうありたい。。。

WS000144.jpg

どこかで調整はあるとおもうので そこでじっくりL場を探したい。

今日も頑張りましょう

人間は、最も多くの人間を喜ばせたものが最も大きく栄えるもの。

徳川家康

banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?

アイネット証券




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

