スポンサーサイト


3/29(火曜日) 難しいなあ

昨日は窓埋めトレードで心理的に楽になり楽な展開でした。

ドル円の81.80あたりのS攻撃も 小利だけど 取れた。
ポンドルのリバウンド狙いのロングも取れた。

オージー円が踏まれてたが84円でSナンピンして 今日の下げで逃げれました。やれやれ。。。あれだけ落ちても全戻ししてくるんだから おそるべし 凶悪羊。。。

ポン円のロングを狙ってるのですが なかなか動かない。。。

今後 円安、株安の流れに向かっていく気がしてるのですが はたして?

今日もボチボチ頑張りましょう。無理はしない。

しかし 原発問題 なかなか片付きそうにないですね。農家の自殺者まで 出てきた。。。東電も政府も 情報出すのが遅いというか 小出しというか 健康に問題ないといってるけど 本当に大丈夫とは思えないのだが。。。


未来のことは分らない。 しかし、我々には過去が希望を与えてくれるはずである。

チャーチル

banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?

アイネット証券

スポンサーサイト

コメント

忠さんおはようございます(^^)
本当に原発・・・どうなるのか怖いです^^;
金曜日から、以前のように記事を書いて行こうと思っています(^^)
またよろしくお願いします!

管理者のみに表示

トラックバック

