スポンサーサイト


3/23 動かないドル円

ドル円 動きせまいのでなかなかエントリーチャンスが出てこない。
ユロドルの1.4240Sを さっさと手仕舞いしてしまって後悔。。。

80円台と81円台をいったりきたりのドル円 NR7も点灯してるし そろそろ大きく上か下にいきそうだけど。。

ねこのAAがかわいい。。。

     ,/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
      i ノ   川 `ヽ'
      / `⌒  . ⌒ i、    
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ    
 ∩,  / ヽ、,      ノ     
 丶ニ|    '"''''''''"´ ノ
    ∪⌒∪" ̄ ̄∪


人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ

フランシス・ベーコン


なかなか熱い勝負してる両津さん。どうなるんだろうか?

両津さん

今日も一日がんばりましょう。

banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?

アイネット証券



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

