

うーん 刈られたあとの全戻し。。たまらんねえこれ。。(#`皿´) ムキーーーー! って戻りショートしてたら 2度食らってたねこの動き。

協調介入も 前回の日記のような感じに本当になっているし。。。83円今月あるかなと思ってたけど無理かもしれない。。。


 _________________________________
     <○√  <○√     重すぎるーーー
      くく     くく 

ロングを入れるのが怖くて 恐る恐るはいっている状態が続く。こんなんじゃ 這い上がれないぞ。しっかりしろよ。。。

 最後まで・・・希望をすてちゃいかん
   あきらめたらそこで試合終了だよ   
   

安西監督

安西監督。。。 諦めずに頑張ってみるよ。


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?

アイネット証券


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

