スポンサーサイト


協調介入も・・・

なんだか 押し目なのか 行って来いになるのかな??

____________
     <○√
      ∥    くそー!!売り圧力が強すぎる!!
      くく    ここは俺が食い止めるから早く逃げろ!!




 _______________________
     <○√  くそっもうだめか・・!!
      くく   冷蔵庫のプリン食っとけば良かったな・・




________________________________
        ~|
         \○    大丈夫か?BOY
           ∥\
   <○>     ∥/  
    ∥    /│
    >>    \│
 来てくれたんだね!日銀さん!




 _________________________________
     <○√  <○√
      くく     くく 


まさにこんな感じに。。w

月曜は日銀休みだよね??

休日出勤して 注視してるとは 思えないが・・・どうなることやら。


スポンサーサイト

コメント

おはようございます(^^)
今朝はFC2の「新しい記事を書く」・・・のページが開かずに更新できませんでした^^;
忠さん・・・この漫画みたいな奴メッチャ面白いです(^^)!!!
特に・・・プリンって・・・何回見てもおもしろいっっっ!!!
おはようございます!

朝から大爆笑させて頂きました

日銀のおじさん達は他国の中央銀行とちがって、しっかり円のために働いてくれるとは思いますけどね。

じゃ、今日もナイストレードでっ!

管理者のみに表示

トラックバック

