スポンサーサイト


3月18日 協調介入

介入きましたね。

私は今回は見ていたのですが 疑心暗鬼で 枚数を突っ込めなく後悔。。。低レバ運用を心がけるようにしたのでしょうがないのですが この上げを見ると悔しいです・・・w

今回は去年の介入とは違い 単独じゃなく協調介入なので 各国の市場がオープンしたら また円売りの流れが続くかもしれません。 悪材料や よっぽどのことが無い限りはしばらくの時間は円安方向じゃないでしょうか?

今日はショートしてるより 押し目ロングをしてたら取れそうです。

ロング抱えてますが 82円か83円を狙いたいとじっと見守ってます。


人生とは、困難との戦いの連続である。

諸葛亮

成し遂げんとした志を、ただ一回の敗北によって捨ててはならぬ。

シェイクスピア

月曜は日本市場はお休みですが、介入は月曜はやらないのかな??

今日も一日がんばりましょう!

banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです


アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

