スポンサーサイト


3/17 円高 朝の仕掛け

口座はいつも夜中や明け方に カットされることが多い私。。。

今回もやられました。 77円は耐えれる状態でしたが 76円はちと。。他のクロス円もロングもっていたので・・・

どうせ また戻るから 放置でいいやと ほっといたロング糞ポジたち。。見事に綺麗に刈られました。

リアル口座は やられましたが 検証してるデモ口座は刈られてません。
次はリアル口座はデモ口座の手法でやっていこうと思います。

少し へこんでますが 世の中には もっとつらい思いしてる人たちが 今もたくさんいます。
これぐらいでへこんでないで 前を向いて歩こう。

どんなに悔いても過去は変わらない。
どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。
いま、現在に最善を尽くすことである。


松下幸之助

やがていつかは身も軽く、心楽しき朝が来よう。


マーガレット・マナーリン・ミッチェル


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです


アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

