

3/15 事態は悪化していく・・・

あちこちで悲鳴。株も為替も。。。実生活も。。。

原発の最前線で戦っている人たちには 本当に本当に無事で帰ってきてほしいです。
原発大国日本、これから どうするかをしっかり考えていかないといけませんね。。。

原子力の放射能がとても心配です。はやく 皆さんに安堵の生活が出来る日が 早く来ることを願って。

お前が無駄に過ごした今日は、昨日死んだ人が死ぬほど生きたかった明日なんだ

趙昌仁

誰にでも与えるものはある。笑顔を与える、笑いを与える。
求める活動から与える活動へ転換をはかりたい。


松下幸之助


自分に出来ることをしっかりとしていこう。。

普通に御飯食べたり、遊んだり 仕事したりできることが どんなに幸せなことなのかを実感して。。。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

