

地震

金曜日 何気ない普段の生活が 地震で大きく日本が揺れました。

たくさんの死者も出てしまいました。御冥福をお祈り申し上げます。

本当に自然災害には 人間は無力ですね。
しかし日本人の助け合いの心は世界上位レベルだと思う。
苦しくて つらいだろうけど 被災者の方々には 安堵ですごせる
時間が はやくやってきてほしいと切に願います。

マーケットのことは 今はあまり考えることが出来ず週末分析もほとんど手がつきません。
こういった災害を見ると トレードでLCしたり利食いしたりするという行為も幸せなこと
なんだろうなと思います。



人はいつ死ぬかわからない。
朝起きて今日も命があったと思う。
だから、今日、精一杯生きる。


ロレンツォ・デ・メディチ

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く


フリードリヒ・フォン・シラー

これ以上の被害が拡大しないことを願いつつ
自分に出来ることは何があるのだろうかと考えながら 毎日を無駄に過ごさないように
生きていきたいと思います。

日々生きてることに感謝して。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

