

3/11 金曜です。糞ポジ持ち越しきをつけましょうw

昨日のBOEは据置き。ポンドは昨日は元気ありませんでした。

しかしトレード下手すぎるな。。
ポン円 134.12Sと下げたところで追加した133.75S まとめて134.00でストップ。
133.50まで落ちてたのに何やってるんだか。

せめて平均コストのところでストップつけるか 134.50こえるまでLCしないほうがよかったかな?しかし損ギリ額がでかくなるのも 嫌だし結局悩むんだよなあ。 

売りなおした 133.70台のSは132.80にリミットおいてましたがとどきませんでした。
朝133.15で利食いしました。また戻りを待ちます。

ユーロは 114.70Sを114.200にリミットさしたが 0.002届かず。。。残念でござる。日経下げそうだから 昼間にリミット刺さらないかな?

ドル円が4時間足 ブレイクしてきた。 3月下旬から5月までは円安傾向が多いので 今年も期待してます。

WS000141.jpg

ポンは水平赤ラインのところをいつブレイクするか??

WS000140.jpg


「つらいなぁ」というのは、

大きな運をつかむ予兆だと思う。

そこを逃げずに踏ん張ることが大事なんだ。


萩本 欽一

金曜日 今日も頑張りましょうw

スプレッド固定キャンペーン実施中 ユロドル0.6か・・・・移動しようかな

インヴァスト証券

どなたかトレードしてる人いませんかね?


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです


アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

