スポンサーサイト


3/10 今日はBOE

21時にBOEです。利上げ期待で底堅い展開が続くポン円 何か動きでるのだろうか?

多分据置きでしょうけど 期待であげてた分、失望するような内容が出てくると滝に注意。
NR7も出てますし。。。しかしドル円もユーロ円もオージー円もNR7出てる 煮詰まってますね。

ドルはブレイクしてきそうだけど・・・上方向に。まあ願望も入ってますがww

昨日 ポン円をショートしてストップかかって どてんLして なんかアホなトレードしてますわ。
相場は心理戦・・・冷静に戦わないと駄目です。。。

しかし よその業者では ポン円134.30こえてないんだが。。。その後 結構下げたので刈られ損な気分でした。

ドル円 +20(S)+15(S) 82.80S 82.85Sの逆張り
ユロ円 -18(L) +17(S) レンジ長い
ポン円 -28(S) -30(L) +25(L)
オジドル +11(L)

ユロドル 1時間足 200MA付近は狙ってたのだが ユーロ円のほうをロングしてしまった。。。
ドル円下がると思ってショートしてるんだから 対円より ドルストをロングしとけよなあ。

失敗の多くは、
成功するまでに
あきらめてしまうところに、
原因があるように思われる。

最後の最後まで、
あきらめては
いけないのである。


松下 幸之助

今日も頑張りましょう


スプレッド固定キャンペーン実施中 ユロドル0.6か・・・・移動しようかな

インヴァスト証券

どなたかトレードしてる人いませんかね?


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです


アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券




スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
今日は…
誤発注の連発でぬっころされましたw

激しい動きの利確ポイントで…
間違えてポジ増やすのはヤバすぎます(爆)

私、ノート1台でトレードしてるので、
画面に返済用、追撃用、チャートその他
いっぱい表示してるので
よく間違えますww

残業して何とか利益たたき出しましたが、
入札直後に100枚単位の誤発注したときは
心がポキっとw

はい。
今日は愚痴を言いにきました^^;

ノート1台の理由は、
あまりチャート見ないこと、
wi-fi使って旅行トレードしてること、
PC音痴なことなどです(爆)
ノート1台ですかw
自爆したんですかwFXの注文は間違い易い気がします。クリックで簡単に注文できるし。。。

リビングにいるときは ノートPCでやってます。

私も旅行トレードしたいな。。


管理者のみに表示

トラックバック

