スポンサーサイト


3/9 

歯医者を駄目もとで電話したら キャンセルの人がいて なんとか見てもらえた。。。助かりましたwあの状態で10日も我慢できません。 

オジドル +20(S)
ユロドル +25(S) 1.3955Sをさっさと手仕舞い。。。相変わらず利は伸ばせない

利が伸ばせない
またストップかかるんじゃ?建値にストップ移動したら 刈りにくるんじゃ?とかいう気持ちが勝ってしまって含み益を見てると すぐ決済してしまう。もともとスキャをよくしてたので これがなかなか治らない。

損するぐらいなら 少しの利でも確定したほうが良い という精神があるので中々変化できません。

まあ それも間違ってはないとは思うんだけど 損小利大トレードは やっぱり難しい。。。

今日もそれほど重要指標はないかな。明け方にNZ政策金利があるけど利下げは織り込んでそう。

今日もがんばりましょう。


当たり前のことを
当たり前にやれば
当り前のことが
当たり前に
できるようになる。


伊原 春樹



スプレッド固定キャンペーン実施中 ユロドル0.6か・・・・移動しようかな

インヴァスト証券

どなたかトレードしてる人いませんかね?


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです


アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

