

3/8 歯痛

昨日から歯が痛くて苦しんでましたが 今日は少しおさまったようです。
歯医者予約したけど 来週の17日までいっぱいで見れないと。。。いつもなら急いで見てといえば見てくれたのだけど、今週はとくに込んでるようで無理らしい。。。応急処置で他の歯医者にいったほうがいいかも?

ユーロ円 -30(S) -35(S) 含み益+20ぐらいはあったようだが。。。
ユロドル +15S 1.4030Sをなんというもったいないことを。。
オジドル +45S 1.0180S炸裂 100近くぬけたな。。

オジドルのSのおかげで とんとんで終われますた。

WS000136.jpg

保ちあいの上下でSとLをする単純なことなんだけど いざ値動きみてると もっと上!もっと下がる!ブレイクするんじゃ?とか いろんな感情や思惑が交錯しますよね。人間だと。。律する心を持つことは非常に難しい。



困らなきゃだめです。人間というのは困ることだ。

絶対絶命のときに出る力が本当の力なんだ。

人間はやろうと思えば大抵のことは出来るんだから。


本田宗一郎

しかしストップの入れ方が難しい。。オーバーシュートして刈りにいくときがあるからもう少し余裕みたほうがいいかもしれんな。損切りはそれ以上損をしないためにセットするものなのに 資金を減らすカットばかりしてる。ストップの位置とエントリーが問題なんだろうけど まだまだ試行錯誤は続く。。。

今日も頑張りましょう。


スプレッド固定キャンペーン実施中 ユロドル0.6か・・・・移動しようかな

インヴァスト証券

どなたかトレードしてる人いませんかね?


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです


アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

