スポンサーサイト


FX 来週は??

金曜は雇用統計前はコツコツ積んでよかったけど、、、発表後、上にいってから押し目を拾っていったつもりでしたが惜しめですた。。。

雇用統計前
 ユロ +13 +25 +32
 ポン +50 +15 +25

雇用統計後

ユロ -65 -35 
ポン -55 -45
オージ -35

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ へたくそー

結局 最初の週から負けスタートとなりました。今週取り返せますように。。。

雇用統計は良いというのを織り込みすぎたのでしょうか?発表前から結構あげてましたけど発表後は上げてすぐ落下していきました。今週はこの髭をなぞる動きになるのか下値を試すのか?

ドル円は82円あたりを注視 81.60あたりも堅そうだが・・・・・・
ユロ円はユーロは利上げネタで動いてます。PIGSでしたっけ?利上げしてもダイジョウブなの?w
ポン円は押し目買いかな?日足300MAで何度も跳ね返ってるようですが・・・132円、131円は買われそう
ユロドルは1.4000達成後の利食い?かな しかし再度突破してくると走りそうな感じもします。1.41、1.42があるかも?

今日の格言

桜井章一さん

「不調こそ、我が実力」と思え。

野村監督

若いときに流さなかった汗は、

年をとったときの涙となる。


あと相場格言も・・・

「 貧乏神を呼ぶ過剰売買 」

banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです

今週の相場も始まります。明日からまた楽しみです。頑張りましょう^^


アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

