スポンサーサイト


3/3 ひなまつり

昨日は 夜にドルが安値更新してきましたが 81.60前後は 買いが強いようで加速はしませんでした。雇用統計前のこの位置だと 雇用統計悪かったらどうなるんでしょうね・・・(´・ω・`)

持ち越しのポン円Sは132円前半のリミットを目指してましたが 結局戻ってきて ストップリミット。どうも買いが強い感じがするので 上方向なのかな?

朝は持ち越しSの処分し いろいろロング拾って放置してました。夜はユロドル高値付近でSして高値更新で刈られますた・・・

ドル円 +6(L) +6(L)
ポン円 +72(S) +24(L) 
ユロ円 +56(S) +28(L)
オージ円 +49(L) +10(L)
オジドル +19(S)
ユロドル +10(S) -15(S) -25(S) -30(S)

とりあえずなんとか今月プラテン・・・

今日はECBでユーロの利上げあるかどうか? 自分は 無いと思うのだが 噂で買い 事実で売りになるのかどうか?今日は雇用統計前だからポジション整理もあるだろうし また夜は動きそうです。

<語録>


「競馬の基本は負けることです。負けることはふつうのことなんです。だから、負けたらダメだとは思いません。それよりも負け方をきちんと分析し、研究して、いかに次の勝ちにつなげていくかを考えることが大切です。」
「勝った以上にものすごい数を負けていて、同じ負けはひとつもない。そのすべての負けを研究するんですよ。無駄な負けはひとつもないくらい。」


天才ジョッキー武豊さんの言葉

『勝ちに不思議な勝ちあり。負けに不思議な負け無し』

楽天監督 ノムさんの言葉

「動かせるから運命 あきらめれば宿命」

桜井章一語録より

スプレッド固定キャンペーン実施中 ユロドル0.6か・・・・移動しようかな

インヴァスト証券

どなたかトレードしてる人いませんかね?


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです




アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券

スポンサーサイト

コメント

最近の忠さんの記事の名言集みたいなのが最高です!!

管理者のみに表示

トラックバック

