

3/2

<15時追記>
あーあー 指標あること忘れてた。。オージードルストップささってしまった。。。ort

1.0171S-1.0153 +18

1.0100われてますな。。たく 指標のときスプ広がるから 気をつけないと。。前もこれしてるなあ。刈られたあとに1円ガラされてあのときも豪の指標だった。。。

ポン円 133.80Sー132.91 半分決済 +89 

欧州タイムで調整巻き戻しくるかな?


<朝更新>

昨日も 戻り売りでせめて大火傷 入る場所も悪いがストップの位置も悪い。刈られたあとにレートみてたけど そこで新規で入りたいところだろ?ってのがいくつか。。。ポン134.05LCとか 何やってるの。。そしてまた134.03で売りなおしたり。。135円こえるまで耐えるとかにしてたほうがよかったかな?3段構えでせめてみるのもいいかもしれんなあ。まだまだ試行錯誤は続く。

ドル円 -2(S)+10(S)
ポン円 -20(S) -70(S) -40(S) -45(S) +43(S) +18(L)  L一度だけ・・・
ポンドル -45(S) 持ち越し 高値更新で
オジドル +14(S) 高値バックのショート 今なら。。。w
ユロ円 -25(S) -33(S) -30(S) +28(S) +30(S)

持ち越し ポン円 133.80S ユロ円113.25S オジドル1.0171S

-400pip近くまできてたが なんとか-200以下に
LCした玉 ほっとけば全部逃げれてるという なんだろうなwwww 

損ギリの位置と意味をもう少し考えないとな。適当にー30とかー20できるからそうなる。。。
もう少し工夫を。。今日は難しいな。持ち越しの貯金を吐き出さないようにしよう。。

とりあえずストップリミットいれたので+55は確保スタート。これがどこまで伸ばせるか?
今日も頑張りましょう。

今日はノムさんの言葉を。トレードにもあてはまることは多いです。

「優勝」
 
この目標を口にしたのは、
私の20年以上の監督生活で、今年が初めてだ。
確かな手応えを、いま、感じている。
 
新球団として誕生し、3年目でリーグ4位。
このチームは『考えて、勝つ野球』ができる集団になりつつある。
一球一球。一試合一試合。
それぞれが自分で考え、苦しんだ結果、優勝を狙えるチームへと着実に前進している。
 
今年は、さらに、考えてほしい。
野球とは?
プロとは?
勝負とは?
 
自分のために。
家族のために。
チームのために。
そして、ファンのために。
 
私たちの『考える野球』の先には、
一流プレーヤーとしての、
そして人間としての"成長"がある。
 
Smart & Spirit。
状況をよく把握した上で判断し、思考力と精神力で優勝を勝ち取ろう。
 
東北楽天ゴールデンイーグルス監督
野村克也


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです


アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

