

3/1 3月相場スタート

昨日は戻り相場になるかなとロング目線でいたのだが ブレイクして押しを狙ったけど ストップ浅く ポンやユーロでロングで負けたのが痛かった。

ドル円 +7(L) +17(L)
ユロ円 -22(L) +45(L) -39(S) +3(S) +40(S)
ポン円 -25(L) -25(S)
オジ円 +10(S)
ユロド -39(S) +30(S) +10(S)

持ち越し ポン円SとユロドルS オジドルSをオーバーナイトしてますが 落ちてませんね。微益撤退できたのだが寝てるときではねえ。ストップいれてあるので様子見ます。

今日も淡々と 入れようと思ってたところでは躊躇なく前に進めるように前進あるのみ。



banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです


アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

