スポンサーサイト


2/24 2月恒例の円高?

<21時追記>

ちょwwwユロドルなめとんかwwwwせっかくショートそだっていたのに。。。

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ  蹴りいれたいわww 利上げネタかなにかしらんが最近ゾンビすぎる ユロ

去年はすごく弱かったのにね。去年下げすぎた分の今年は調整なのかなあ。。

00000221.jpg

さて マイナスなので 取り返す残業をww

<17時追記>

クロス円、、、というか円高すごいね。円ってやっぱり最強通貨だね 利子もつかないしwww管政権だしwww

WS000127.jpg

この動きはちょっとふざけすぎだろ。。。



<朝更新>

おはようございます。

円高きてますね。リスク回避なのか わかりませんが 円が買われやすくなってる感じです。リスク回避のドル買い、有事のドル買いとかいわれることもありますが 最近はドルも弱く、ユーロのほうが強い。

ドルも82.50で抵抗してましたが また寝てるときに割れてたようで・・・82.32Lいれてましたが 残念ながら 数pip届かずでした。。。

欲しいところまで来てるので じっくりとロングを狙います。

毎年2月下旬から3月上旬はドル円は下げることが多いので 今年もそうなっただけのような気がしてます。

BOE議事録前に ポンド円のロングを仕込み 134円前後で決済して 134.50でショートを入れたのですが ユーロ円とユロドルが踏まれてたので さっさと+20で降りたら あらら 結構さげたのですねw

ユーロ円も逃げれたじゃないか。。なんかいつも踏まれるだけ踏まれて 起きたら建値より下にいってるのだが。。。まあいっか。

今日もボチボチ頑張りましょう。


WS000126.jpg
banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです


アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券
スポンサーサイト

コメント

こんちは~
頑張ってるようですね。
自分は…頑張ってませんw
チョッと動きについていけそうにないので、
気が向いたときだけです。
それでもスキャで日銭は抜いてますがww

○○ショックみたいなのが来てくれると…
やりやすいのですがね。

ではでは~
はんお先生
儲かってませんが ボチボチやってますwwwww

最近なんとかショックないですよね。利上げの噂アゲばっかwそろそろドスンときてもよいとおもうのですが。。

さっき キティ子ちゃんと話してましたが、1日20pipのkiyoさんとか御存知です??

ちょw
先生はやめてください(爆)
自分はテクニカル1割、感9割ですからw

キティ子さん、kiyoさんは…
ブログはチョクチョク拝見しております。
なぎささんというFXトレーダーと知り合いなので、
(遠方なのでスカイプ程度なのですがw)
彼のブログからリンクで行ったのが知ったきっかけです。
素晴らしい女性トレーダーですよね。
面識ありませんが、ブログ拝見してるだけでビンビン伝わってきます。
名古屋~関西方面の方でしょうかね、多分。

彼女達は、自分とはスタイルの異なるトレーダーなので、
非常に興味深いですわ(笑)
追記w
改めて、お二人のブログを見ました。
キティ子さん…リンク先がw
知ってる顔だらけ^^

自分、もともと株やってましたので、
株友ばかりなんですよ。
株では生活できませんでしたが(爆)

…なので、以前お話しましたが、
忠吉さんのブログも「ボロ・仕手」時代から拝見しております。

管理者のみに表示

トラックバック

