

FX 今週はどうなる?

もう今年も2月後半ですか。。本当に月日の流れがはやいですわ。
あっというまに40歳になるんだろうなあ

さて 来週の動きはどうなる??

ドル円 4時間足

00000216.jpg


エリオットで1-5波の上昇終了 A-Cの下落開始かな??Aが終わったと考えるかそれともCになってるのか?

緑丸あたりのロングを狙います。スキャは短期の足を見ながらのトレードに。長めのトレードは緑のほうを目標にみてますが果たして? 

ドルアノマリーでこの時期は下げやすいのだが3月後半からは 上昇に転じることが多い。安い玉をスイングでもちたいなあ。GWあたりは85円こえてると思うのだが。

スキャ用の足でFiboやらエリオットやらトレンドラインを引くと もう何がなんだかわからなくなるので チャートを分けることにした。Fiboやエリオットはあくまで 長めのトレードの目標値や リミットの設定に使うためだし分けよう。

00000217.jpg

他通貨は分析しながら随時追加していきます。

ユロドル 4時間

00000218.jpg

強いね。中国が買いまくってる??
赤線のように1.38台目指すのか それとも一旦押しをつけて上昇するのか そのまま落ちていくのか 相場次第なのでわかりません。うまく対応できるように狙うところは決めておけばいいかな。

オジドル 4時間

00000219.jpg


赤い太線ラインの窓埋めを待つこともう何日たっただろうか。。。ショートなのでスワップがすごいことになってるんだが。。。窓はいつか埋めるんだろうけど まだ先なのかな。

ロングでつないだりして 利益だしたときに ショートポジを相殺LCしてますが。。。出来れば窓埋めしたときにロング打ちたいんだけどな。
青い横ラインでも抵抗されそうだし まだまだ窓埋めは先っぽいな。それまでロングでつないだりしながら利益でたら相殺していく予定。 ドルの金利が上がり オージーが変わらないなら いずれ埋めてくれると思うのだが。。。

ユーロ円 日足

00000220.jpg


難しい 円がらみ・・・ドル円が下げそうだから上値重そうだけど ストレートがあがりそうな感じもするので結局ようわからん。。

上目線だが このあたりは相当重そうなんだが。円安ドル安の流れでそのまま一気に抜けていくか?

上なら目標は116.70、118.38とか狙いたいね。




banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです


アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

