スポンサーサイト


2/18 弱くなったドル

<8時更新>

おはようございます。

ドルが上値重いのか 金利が下がったからなのか 指標が悪いからなのか わかりませんが落ちてきました。

東京時間は 固定相場制か?と思わせるような動きでしたが、(あれいつも?)
夜は結構動きました。(あれいつもかw)

ドル円のこのブレイクに飛び乗って 行って来いの安値更新。このパターンでよくやられてます。。。指標を確認せずに(どうせ動きは後付だから)長いもみ合いから上に抜けた動きだったのでロングぶちかまし 押しても押し目と考え追加ロングして 結局 やられました

WS000108.jpg

4h H&Sつくる可能性もあるので注意しておきます。


WS000106.jpg


ユロドル 4h

WS000109.jpg


ブレイクしたらついていく予定。

ユーロ円 これもブレイクしそうなところね。。。

WS000110.jpg



今日も頑張りましょう。


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです


アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券
スポンサーサイト

コメント

忠さんこんにちは(^^)
忠さんのチャートの左上にある現在値と残り時間の出るインジケータの名前を教えていただけませんか?
よろしくお願いいたしますv-238
インジは
Price_DJIA_NK_NQ_Time.mq4

これですw
忠さんこんばんは(^^)
ありがとうございます!
早速入れて見ます!!!
土曜日だというのに・・・珍しく飲みに行かずに家でパソコンです^^;

管理者のみに表示

トラックバック

