

2/16 円安ドル安へ??

<15時追記>
うごかんねww相変わらずだ東京時間

ユーロ円はこんな感じ これも118円とかありそうだねえ。。。

WS000101.jpg

ドル円 

WS000102.jpg

うーん やっぱり円安の流れくさいな。。

しかしポッポはすごいな。。。考えて発言してるんだろうか?w


鳩山首相との結婚式以来です。

友愛の景気入刀!!

             、、  ,,
            彡巛ノノ(⌒Y⌒)
       (⌒Y⌒) r エ_(⌒*☆*⌒) 久しぶりね由紀夫さん! 
  γ⌒´(⌒*☆*⌒)´  ̄ (__人__)~  こんなに燃え上がるの。
 // ""´(__人__)~.)l_/l_l_|^|_Ll_l...ハ_)
. i;/.  ⌒   ⌒ ヽ ) ―    ―ヽl
. i   (・ )` ´( ・) i,/ 〈●〉 ` ´ 〈●〉i!  
 l    (__人_)  | |   (__人_)  |        ノヽ   ,/}
 \    `ー'  / .\   `ー'  /      、-'   ` ', ' 
  /        ヽ / \\// 〉        (,(~ヽ, '~   
  |   \__,― 、,―、_.  /       .i'`'}
  \___ (⌒'⌒) __ノ ___    .| 'i
       (二\\二|_____ノ/   。/ !
 あぁ、幸。      └──── ′彡 /},-' ノ           
 感動しているよ。     ,i' _,,...,-‐‐-、_/ ('A`)ギャーーー
 日本の大掃除だ。    <,,-==、、   ,,-;,/
               {~''~>`v-' '`ー゙`'~   
               レ_ノ          '


<朝更新>

最近 円高になってもすぐ円安方向に切り替わる感じがする。
もしや円高局面は終了した?可能性もあります。

レンジだと戻ってくるが ブレイクしてトレンドかわるとなかなか戻りません。
作戦の練りなおしですわ。

ポンド円 日足

WS000100.jpg


137円ぐらいありそうな雰囲気。押しを拾って 137円と139円を狙うポジ構築してみるか


banner_21.gif 更新の励みになります。クリック宜しくです


アイネット証券様とタイアップしました。今回のキャンペーンは「シュワッガーのテクニカル分析」をプレゼント。私はファンダよりテクニカル重視です。ファンダは全て後付だと思っております。これからFXや株など投資を始めるに当って一度は読んでおいて良いんじゃないでしょうか?


アイネット証券

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

